人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分解析 on WEB

ちょっと前から流行っている「成分解析 on WEB」。息抜きのオアソビと、話のタネにやってみました。

まずはこのblog「かたすみの映画小屋」から。



かたすみの映画小屋の75%は犠牲で出来ています
かたすみの映画小屋の17%は海水で出来ています
かたすみの映画小屋の4%はお菓子で出来ています
かたすみの映画小屋の3%は成功の鍵で出来ています
かたすみの映画小屋の1%は理論で出来ています


トホホが80%でできているとばっかり思っていたのですが、意外な結果に(笑)。理論1%は頷けますけど(笑)。

次はここでのHN(ハンドル・ネーム)である、「santapapa」で。

santapapaの57%は根性で出来ています
santapapaの32%はマイナスイオンで出来ています
santapapaの5%はミスリルで出来ています
santapapaの3%は心の壁で出来ています
santapapaの3%はお菓子で出来ています


いや、根性なしなんですけど(笑)。

では気分一新、よそで使っているHN(ハンドル・ネーム)、「サンタパパ」では?

サンタパパの62%は小麦粉で出来ています
サンタパパの36%は気の迷いで出来ています
サンタパパの2%はマイナスイオンで出来ています


かなり正しそうな結果が(笑)。マイナスイオン含有率が減りましたな(笑)。

ちなみに本名での結果は、

*****の87%は勢いで出来ています
*****の8%は柳の樹皮で出来ています
*****の3%は気の迷いで出来ています
*****の2%はミスリルで出来ています


で、これも正しい気がします。

右側の成分解析の一覧に飛ぶといろんな成分解析が楽しめるみたいですし、「成分解析メイカー」で作ることもできるみたいで。まあ、ヒマつぶしのひとつのアイディアにでも。
by santapapa | 2006-04-27 23:57 | 雑記
<< トランサー 霊幻警察 ピーウィーの大冒険 >>