カテゴリ:インデックス&掲示板( 29 )

INDEX '06. 6. 2 【あ】~【か】

梅雨前というのにこの春は雨が多い時期もありました。

インデックスのトップに『アーメン・オーメン・カンフーメン!』が来てしまったのはいかがなもんかと思いますが(笑)、その前のトップは『アーリャマーン EPISODE I 帝国の勇者』でしたから、さして印象に変化はないかも(苦笑)。

しかしシンプルで軽さが身上のエキサイト・ブログなのに、1つのエントリーをアップするのに何度もエラーが出て20分もかかるようだと、移転も考えないといけませんなあ。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-06-02 01:21 | インデックス&掲示板

INDEX '06. 6. 2 【さ】~【た】

インデックスの中半です。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-06-02 01:14 | インデックス&掲示板

INDEX '06. 6. 2 【な】~【は】

インデックスの中半です。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-06-02 01:10 | インデックス&掲示板

INDEX '06. 6. 2 【ま】~【わ】、【他】

インデックスの後半です。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-06-02 00:46 | インデックス&掲示板

INDEX '06. 4. 1 【あ】~【か】

各地で桜が咲き、気温もそろそろ暖かくなってくる頃ですね。新しい年度を迎えて心新たにする方も少なくないと思います。私は開幕2連敗でちょっとブルー、入ってます(苦笑)。
なかなか劇場に映画を見に行く時間もとれませんが、今月は東京では趙薇(チャオ・ウェイ)の『緑茶』の上映があるので見に行かねばと思っています。『モルタデロとフィレモン』あたりにも興味はあるのですけど。4月7日には『シルバーホーク』のDVD(インタビュー入り)が出るので、ミシェル姐さんのファンはレコード店に走るように(笑)。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-04-01 21:34 | インデックス&掲示板

INDEX '06. 4. 1 【さ】~【は】

インデックスの中半です。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-04-01 21:33 | インデックス&掲示板

INDEX '06. 4. 1 【ま】~【わ】、【他】

インデックスの後半です。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-04-01 21:32 | インデックス&掲示板

INDEX '06. 2.19 【あ】~【か】

俗に1月は往ぬ、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、健康が戻ってきたものの貧乏暇無しを地でいっています(苦笑)。サボりつつも、やりたくてなんとかエントリーを上げていますが23:00台にアップしているのが多い時は切羽詰っている時期が多いです(笑)。なかなかコメントにお出かけできなくて申し訳ないですが、いずれおじゃまさせていただきます。

映画館にもなかなか行けなくて『忘れえぬ想い』が今年初劇場鑑賞。かなりの見たい映画がDVD化待ちになりそうで。ラス・メイヤーを密かに見ていた(笑)私はラス・メイヤー追悼企画の『ダブルD・アベンジャー』も見にいけなさそうですが、これってDVDになるかどうか微妙な気が(笑)。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-02-19 22:49 | インデックス&掲示板

INDEX '06. 2.19 【さ】~【た】

インデックスの中半です。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-02-19 22:48 | インデックス&掲示板

INDEX '06. 2.19 【な】~【わ】、【他】

インデックスの後半です。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-02-19 22:45 | インデックス&掲示板