2006年 06月 21日 ( 1 )

指定型バトン

いつもお世話になっている「春巻雑記帳」のrivarisaiaさまから「指定型バトン」をいただきました。「指定型バトン」のルールは以下の通りだそうです。

ルール
・廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、廻す時、その人に指定する事。


いただいたお題は『トホホ映画』。おおっ、なんだか当blogの存在意義を問われるようなお題です(笑)。トホホな回答になりそうですが、喜んで答えさせていただきます。

ちなみに当blogの「検索ワードランキング」の1位は2位(これもなんでか「レスリー・チャン」)を大きく引き離して『エッチの国のアリス』(爆笑)。なんでやねん?ちょっと前は2位が「エッチ映画」だったし(苦笑)。これもロマンポルノとか採り上げてないし(注1)謎です。

(注1)そのうちもしかしたら、夢野久作が原作の『火星の女』だけはレビューするかもしれません。

続きを読む?
[PR]
by santapapa | 2006-06-21 00:13 | 映画雑記