2006年 06月 02日 ( 6 )

幻の湖

幻の湖



白い犬 白い犬 白い犬
走る女 走る女 走る女


続きを読む
[PR]
by santapapa | 2006-06-02 01:23 | 邦画

おかげさまで500本

次のエントリーで映画のエントリーについては500本目になります。この「かたすみの映画小屋」が建ったのが2004年の9月。1年と9ヶ月の間、どうもありがとうございました。

続きを読む
[PR]
by santapapa | 2006-06-02 01:22 | 映画雑記

INDEX '06. 6. 2 【あ】~【か】

梅雨前というのにこの春は雨が多い時期もありました。

インデックスのトップに『アーメン・オーメン・カンフーメン!』が来てしまったのはいかがなもんかと思いますが(笑)、その前のトップは『アーリャマーン EPISODE I 帝国の勇者』でしたから、さして印象に変化はないかも(苦笑)。

しかしシンプルで軽さが身上のエキサイト・ブログなのに、1つのエントリーをアップするのに何度もエラーが出て20分もかかるようだと、移転も考えないといけませんなあ。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-06-02 01:21 | インデックス&掲示板

INDEX '06. 6. 2 【さ】~【た】

インデックスの中半です。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-06-02 01:14 | インデックス&掲示板

INDEX '06. 6. 2 【な】~【は】

インデックスの中半です。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-06-02 01:10 | インデックス&掲示板

INDEX '06. 6. 2 【ま】~【わ】、【他】

インデックスの後半です。

INDEX
[PR]
by santapapa | 2006-06-02 00:46 | インデックス&掲示板