人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビルマン

でびるまん

・・・・・・・・・・・・。



友人のご好意でDVDを借りて見ました。『デビルマン』。

感想はおおむねあちらこちらのblogにあるとおりです。

ウワサにたがわぬ出来で、脚本、演出、俳優のだめだめさはかなり強力で、身構えてはいたものの見ながらかなりのダメージをうけました。「決して探さないでください」と書いて1年ほどblogをほっといて旅に出ようかと思ったぐらいで(苦笑)。困ったなあ・・・・・・。


【デビルマン 2004年 日本】
by santapapa | 2005-07-09 22:39 | 邦画
<< INDEX '05. ... 風と共に去りぬ >>